アマンダ・ホールデンが大胆な写真を投稿して、53歳の誕生日を祝う

アマンダ・ホールデン。Instagram @christianvermaak アマンダ・ホールデン。Instagram @christianvermaak

ブリテンズ・ゴット・タレントの審査員であるアマンダ・ホールデンは、53歳の誕生日を祝うために崖の上で完全に脱ぎ、素晴らしい新しいフォトセッションを行いました。

見事な写真は、彼女の友人であり美容師であるクリスチャン・ヴェルマークによって撮影されました。写真では、アマンダはシンプルなネックレスと微笑みしか着ていませんでした。
彼女のブロンドの髪の毛、彼女のトレードマークは、風になびかせながら彼女が目を閉じて太陽を楽しむ間にスタイリッシュにされました。

ファンたちはその写真に魅了されました。ファンの1人がコメントしました。「わぁ!美しい誕生日おめでとうございます。」別のファンが「そんな誘惑、でも私たちはみんなそれを愛しています、それは決して変わりません、私の愛しい人。」と付け加えました。別の人が書き込んだ。「アマンダ、あなたは本当に素晴らしいです、あなたは美しい女性です…」。



Back to top